週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ(^^)

週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ

東京と八ヶ岳南麓で二地域ライフをはじめました。 ワンコと一緒にヒュッゲなひと時を満喫しています。

ひまわり市場は大混雑 そして 鉢巻道路 ヨドバシカメラの紅葉

11月4日 木曜日、今日も快晴の八ヶ岳南麓の山小屋です。

 

昨日から山小屋に来ております。

久しぶりにETC休日割引を使って来ました。

www.e-nexco.co.jp

11月30日までの北杜市paypayキャンペーン、10月からpaypayを初めて、既に6,000円相当が戻ってくる予定です。

今回、まずはランチで「NICE TIME CAFE oigamori」さんを予約

rubese.netカレーとオムライスを注文しましたが、オムライスが美味しかったです。

ランチタイムは飲み物のオーダーが必須とのことで、久しぶりにチャイを飲みましたが、これも美味しかった・・・

 

ランチの後で、ちょっとした買い物があり、ひまわり市場に向かうと、今までに見たことが無いほどの大渋滞!これは無理と寄らずに帰り、後で調べてみると・・・

www.ctv.co.jp前日に「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」という番組で、ひまわり市場が取り上げられたためでした。暫くは、混むと思うので、近寄りません。

 

今日は三分一湧水で、ふうかの散歩

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20211104175733j:plain

南アルプスと紅葉の絶景が見れました。

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20211104175813j:plain

紅葉よりも、散歩に全集中の ふうか

 

その後、買い物を済ませ、毎年恒例の 鉢巻道路 ヨドバシカメラの紅葉を観に行きました。今年も素晴らしい紅葉でした。

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20211104175952j:plain

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20211104180009j:plain

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20211104180024j:plain

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20211104180042j:plain

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20211104180104j:plain

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20211104180122j:plain

 

つづく・・・・