週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ(^^)

週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ

東京と八ヶ岳南麓で二地域ライフをはじめました。 ワンコと一緒にヒュッゲなひと時を満喫しています。

渋谷でウクレレワークショップ

日曜日は、渋谷のウクレレワークショップに参加してきました。

渋谷を訪れるのは、数年ぶり・・・用事が無いのと、基本、人混みが苦手だからです。

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20190318074240p:plain

予想通り、激混みのハチ公前から、人並みをかき分け、迷いながも、何とか開始時間に間に合いました。

今回のワークショップは、IZUMIというハワイアン界では有名な若手ミュージシャン、とても澄んだファルセットと、本場仕込みのウクレレストラミングが素晴らしいです。

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20190318074523j:plain

ちょっと難しめの内容でしたが、中級者以上の方には満足出来る内容で、最後のミニライブまで含めて、あっという間の楽しい時間でした。

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20190318213918j:plain

Izumiちゃんの素晴らしい演奏が、Youtubeで聴けます。

youtu.be

 そして、今週は長めの山小屋滞在が待っています。楽しみだ~