週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ(^^)

週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ

東京と八ヶ岳南麓で二地域ライフをはじめました。 ワンコと一緒にヒュッゲなひと時を満喫しています。

ペレニアルガーデンショップ ABABAが閉店してしまう・・・

先日、ペレニアルガーデンショップ ABABAからハガキが届きました。
そろそろ春の開店セールのお知らせかな、と思ったら・・・

 

なんと、閉店のお知らせでした。

ペレニアルガーデンショップアババ(以下ABABA)は1998年のオープンより二十数年間にわたり、「ミヨシのクリスマスローズ」をはじめ、宿根草の魅力を発信してまいりました。

 

諸般の事情により、本年5月5日を持ってABABAを閉店することとなりました。

 

ABABAが、皆様のご支援によりここまで営業することが出来ました。地域の皆様、ご来店いただいたお客様に心より感謝申し上げます。永年にわたるご愛顧に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

www.miyoshi-group.co.jp

ABABAといえばクリスマスローズですが、標高1000mの八ヶ岳南麓の山小屋に適した宿根草の品揃えが豊富で、山小屋の庭を彩るのに欠かせないお店です。

dual-yatsugatake-hygge-life.hatenablog.jpハロウィンの時期には、店の入り口が素敵なアレンジメントで彩られていました。

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20210131085019j:plain

 

花パークフィオーレも閉館してしまい、お気に入りの場所が無くなっていくのは、寂しい限りです・・・

 

おしまい・・・