週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ(^^)

週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ

東京と八ヶ岳南麓で二地域ライフをはじめました。 ワンコと一緒にヒュッゲなひと時を満喫しています。

ふうか雑誌デビュー

今朝の東京の最低気温は2℃、冷え込みました。

そんな朝でも、毎日近所の大きな公園に散歩に出かけると、喜んで走り回る「ふうか」

昨日発売された「Wan」という犬の雑誌は、柴犬の特集です。

www.pet-honpo.comその雑誌の片隅ですが、ふうかの写真が載っていました!

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20191214115159j:plain

実は、出版社が「柴犬写真募集します!」と、Facebookで告知があり応募して発売を楽しみにしていたのです。

この雑誌、税別1,250円もしますが、記念にと購入。

ふうかにも雑誌を見せました(笑)

f:id:dual-yatsugatake-hygge-life:20191214115745j:plain

「何事ですか!?」と、少し迷惑そうな、ふうか・・・

かくいうワタシは、「うちの子が一番カワイイ」と、親バカ?ぶりを発揮しまくっています。

 

今日は、これからウクレレクリスマスパーティー、hawaiiのクリスマスソングを練習しました。

www.youtube.com

楽しんできます!

 

おしまい