週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ(^^)

週末は八ヶ岳南麓の山小屋へ

東京と八ヶ岳南麓で二地域ライフをはじめました。 ワンコと一緒にヒュッゲなひと時を満喫しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北杜シェフズバル2020

2月24日 祝日、今朝も快晴の山小屋の朝です。 昨日2月23日 日曜日は、北杜シェフズバル2020に出かけました。 8tabi.jpシェフズバル初日の土曜日は、夕方から雨、夜中には雹が降る、あいにくの天気でしたが、日曜日は快晴、八ヶ岳ブルーでした。 三分一湧水か…

移転前の「パスタと肴 MoRimoTo」へ

2月21日 金曜日、いつものように、有休を取って山小屋に来ております。 前回がショートステイだったので、今回は少し長めの4泊5日・・・ 今日は快晴、とても暖かく、中央道の工事も落ち着いてきて、あっという間に長坂IC。 いつものように、予約していた角食…

山小屋の朝は粉雪が舞い散る そして、まさかの寒得50%再び!

2月9日 日曜日、月曜日は仕事なので、今日、山小屋を出発します。 いつもなら、最低3泊は過ごすのに、今回は2泊のショートステイ・・・ 山小屋の朝は、しーんとしていて、外を見ると、薄っすらと粉雪が積もっていました。 今日は、のんびりと出発なので、い…

久しぶりの山小屋 ランチは寒得50%OFF!

2月7日 金曜日、お休みを頂いて山小屋を目指しました。 山小屋に来るのは、1か月ぶりぐらい、随分と間が空いてしまい、ワクワク感満載。 中央道は、大月辺りで、原因不明の渋滞がありましたが、それ以外はスムーズな流れで、長坂ICを降りると、リニューアル…